Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク ならしが終了、ようやく上まで回せます!

きのうなんとか1000kmをこえて、今日、点検と、オイル・エレメントを交換してきました!5500回転しばりを気にせず走れます!うれしい!

 

5500回転しばりでは流れについていくのがやっとでしたが、今度は十分リードできます!高回転域の回り方も、2スト的で、思っていたとおりかそれ以上のはじけ方、音もレーシーで官能的ですらあるな、と(褒めすぎ?でも、それも期待してジスペケ君にしたのでした・・)。ジスペケ君、これからもよろしくね!

 

写真は、きのうのものですが、ならしツーリングでの磐梯吾妻スカイラインでの1枚。道中たくさんの「ヤエー」いただきました!ありがとうございます!このコースは上部の火山地帯がハイライト・・。道路脇に「火山ガス注意」の看板が並んでます・・。

f:id:Hidesuke:20200922225914j:plain