Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R マフラーをヨシムラR77Sサイクロンへ!これはイイ!ヨシムラサウンド!

WR’Sのマフラーにしてそれほど時間は経っていないのですが、どうも好みの音じゃないな、という気持ちが強くなってきて・・。

お金もかかるし、う~ん、と思っていたのですが趣味の世界、これはしかたがないと思い、変えることにしました・・。スズキ車のリプレイスマフラーといえば、これしかない、ヨシムラ!のR77Sサイクロンにしました・・。

アイドリングの発進から加速は調律されたほどよい音量と音質、一定速度でも常にほどよく聞こえてくる排気音、アクセルオフではノーマルと同じようにバウーとなり、ブリッピングシフトダウンの音は大きめ・・、全体的に、おそらく考えられた音質で角のとれた排気音が常にお供してくれて、これはいい・・。さすがヨシムラ・・。

今日の写真は近場のダムで1枚・・。