Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250Rステップ位置の微調整・・

ハリケーンのオフセットプレートの真ん中の位置にしているのですが、何度か乗ってみて、ちょっとひざの曲がりが大きいのと、ツーリングペースだと、ステップ位置がもう少し前の方が姿勢的によいのではないか、ということで、今日は雨で乗れませんでしたので…

バイク GSX250R 今年初めて磐梯吾妻スカイラインへ!

今日は山の方も穏やかに晴れて、さて行ってみようと・・。 磐梯吾妻スカイラインの上り、左コーナーのせまい上りヘアピンを250R君がどう走ってくれるのか・・。 交通量も少なく、単独で走ったり、車の後ろを走ったり・・上りで車の後ろをぎくしゃくせずに走…

バイク GSX250R 走りやすい季節、七ヶ宿ダム、材木岩へ!

今日は、きのうの雨の影響を考えて、標高の高い所ではなくて、昨年R125でも行った材木岩とその先の七ヶ宿ダムをめざして。 風は強かったですが、気温はほどよく、気持ちよく走れました! 途中の峠も低速ですが、ほどよいワインディングでなかなか楽しい・・…

バイク GSX250R 平日ですが、ダムへ・・

今日は帰ってから時間があったので、乗ってみました・・ 行き先はダム・・。 なぜかこの道、行きの上りより、帰りの下りの方が おもしろいんだよね・・。コーナーのRの関係か、なぜ なんだろう・・? 今日の写真は夕日とダムとバイク・・。

バイク GSX250R今日も海へ!この前とは違う道を通って・・

GSX250Rのヘッドライトのリコール修理も無事に終わり、天気もよく、今日は乗れます・・。山へ向かうのはまだ早いので、今日も海へ・・。 この前より北の方から海へ向かいます・・。川の下流の方から行くような方向で、激しい峠道はないようです・・。帰りは…