Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 走りやすい季節、七ヶ宿ダム、材木岩へ!

今日は、きのうの雨の影響を考えて、標高の高い所ではなくて、昨年R125でも行った材木岩とその先の七ヶ宿ダムをめざして。

 

風は強かったですが、気温はほどよく、気持ちよく走れました!

途中の峠も低速ですが、ほどよいワインディングでなかなか楽しい・・。

 

まずダムへ行ってから、材木岩へ。材木岩は地震の影響か、一部崩れて白い部分が出てました・・。もとは白いんだ・・。お店はコロナ対策でしまってました・・。

 

行き帰り、これまで行ったことのない道に入ったりして、それができるのもバイクだからかな・・。

 

今日の写真は、七ヶ宿ダムと材木岩で。七ヶ宿ダム、大きいですね・・。

f:id:Hidesuke:20210418171052j:plain

f:id:Hidesuke:20210418171150j:plain