Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250R 今日も相馬へ!かしまの一本松跡へ!

海へ行く途中の山越えのワインディングが気に入ってしまい、今日も相馬へ・・。 中速のまわりこむコーナーの連続がいいんですよね・・。 相馬にでてからは、先週帰ってから気がついた、すぐそばまで行っていた 「かしまの一本松跡」へ・・。若干迷いましたが…

バイク GSX250R 今日も相馬の海へ!鹿島の風力発電!

今日も山越えの中速ワインディングを楽しみつつ、海へ・・。 今日は鹿島のメガソーラーとか風力発電の規模の大きさが見たくなって・・。 さすがに紅葉も終わりですね・・。ワインディングもいいのですが、路面温度も下がっているので気をつけながら・・。 鹿…

バイク GSX250R 久しぶりの海へ!

山岳道路が閉鎖されつつあり、今日は久しぶりに相馬の海へ・・。 阿武隈山系は今が紅葉の時期でした・・。途中何カ所かで片側交互通行・・。 でも、久しぶりの山越えのワインディングを楽しめました! 海は、曇りでちょっと残念だったのですが、波の音って何…

バイク GSX250R 紅葉のダムへ!

今日は久しぶりに時間ができて、午後から近場のダムへ・・。 だいぶ紅葉してました。終わりかけかも・・。 景色を見ながらのんびりと・・。だんだんと標高の高い山岳道路は 通行止めになっていきますね・・。スカイバレーはもう通行止めのようだし、 スカイ…