Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日も相馬へ!かしまの一本松跡へ!

海へ行く途中の山越えのワインディングが気に入ってしまい、今日も相馬へ・・。

中速のまわりこむコーナーの連続がいいんですよね・・。

相馬にでてからは、先週帰ってから気がついた、すぐそばまで行っていた

「かしまの一本松跡」へ・・。若干迷いましたが無事に着きました・・。

津波にも耐えた一本松・・その後塩害などによって枯れてしまい、伐採されましたが、その実から子孫がこの地で育っています・・。前から来たかったのですが、なかなか場所が特定できず、ようやく・・。風力発電機のすぐそばでもあり、波の音も聞こえて、何かエネルギーを感じます・・。

今日の写真は「かしまの一本松跡」で・・。