Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク 4気筒もいいけれど・・不足なし、GSX-R125!

最近またまたユーチューブとか見てると、「やっぱり4気筒の音っていいな・・」と思ったりするわけです・・。やっぱり今気になるのはZX25R。ノーマルであの音・・。かつて400の4気筒乗ってましたが集合管じゃなかったので、ああいう音は出ませんで…

バイク プチツーリング宮城県材木岩自然公園へ! パワー不足は?GSX-R125

今日は晴れて風もなく、午後から時間ができたので、ずいぶん前に行った記憶をたよりに、宮城県の、山肌が縦長の岩石でできている材木岩自然公園へ行ってみようと・・。宮城県と言っても、県境付近なので、途中の峠道を越えて片道30~40分くらい・・。 相…

バイク GSX-R125の美点は・・

今日は、天気もよく、午後時間ができて、いつもの山道へ・・。ジスペケ君の美点は、前後輪のグリップをしっかり感じることができること・・。ゆっくり走っても、スピードを上げても、特に前輪のグリップを常に感じることができるので不安感がなく、ターンが…

Kalafina 実は、久しぶりにまた聴き始めました・・バイク プチ走りに・・GSX-R125

実は、しばらく前からKalafinaから遠ざかってました・・。Kalafinaという音楽を彼女たちが奏でなくなり、やはりテンションが下がってしまい・・。 でも、ふと、自分とKalafinaの出会いというか、「far on the water」が聴きたくなり・・。Kalafinaの音楽、構…