Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250R 今日は初ETC、めざせコバルトライン!でも雨が・・

この250R君にはETCもついていたのでした。そこで今日はETCを使って高速に乗り、コバルトラインを目指しましたが、コバルトライン入ったあたりから雨と霧で真っ白・・。予報は大丈夫だったと思ったのですが・・。だんだん雨も強くなり、残念ながら、また後日…

バイク GSX250R ようやくスクリーンの微調整できました・・

プーチスクリーンとアップスペーサーで、しばらく乗っていて、防風効果と空気抵抗にはそれなりに満足していたのですが、気流音がけっこう大きく、気になってました・・。 スクリーンのへりの高さはアップスペーサー入れたくらいが好みなので、前方の取り付け…

バイク GSX250R ハンドルアップスペーサーの完全取り付けで45mmアップへ・・

ハンドルアップスペーサーを取り付けた時に、ケーブルの長さが足りないと思い、もともと入ってた15mmのスペーサーを外して45mmのスペーサーを取り付けて、差し引き30mmアップで乗ってました。それも悪くはなく、ある程度は目的達成だったのですが、な…

バイク GSX250R ツーリング 排熱とシート・・

まず、真夏のツーリングだったのですが、250Rは、排熱というものが全く気になりません・・。かつて、400マルチに乗っていたころは、夏は当然のようにファンが回り、熱風だったのが他人事のように思い出されます・・。夏、大型バイク乗りのみなさんの中に…

バイク GSX250R 日本海へGO!笹川流れで久しぶりの海水浴!

昨年250Rがほしいな、と思い始めた頃、「バイクで日本海へ行ってみたい」という思いが湧いてきて・・。約30年前に一度バイクで行ったことはあるのですが・・。往復300キロを越える距離になるので、そのためにいろいろとポジションやスクリーンの微調整…

バイク GSX250R 雨の合間に・・

雨雲の切れたところを見はからって、ダムへ行ってきました! ポジションは、今の仕様が一番いい感じかな・・。スクリーンはプーチで、キタコのアップスペーサーを入れてます・・。 雨と、仕事の関係で、なかなかゆっくり乗れませんが、準備はしておきたいと…