Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日は初ETC、めざせコバルトライン!でも雨が・・

この250R君にはETCもついていたのでした。そこで今日はETCを使って高速に乗り、コバルトラインを目指しましたが、コバルトライン入ったあたりから雨と霧で真っ白・・。予報は大丈夫だったと思ったのですが・・。だんだん雨も強くなり、残念ながら、また後日・・。

ETCは無事使えました・・。それからいろいろ調整したスクリーンですが、高速域だと、もう少し低いほうがいいみたいで、帰宅後、プーチスクリーンの純正取り付け方に変更しました・・。空力は難しい・・。

高速道路の移動だと、問題は風と空気流、そして風切り音ですね・・。それらが複合して、100キロとかで走るのは難しい・・。考え方ですが、ネイキッドで高速を走ることを考えれば、スクリーンが悪さをしないのは、結局純正かもしれません・・。

今日は雨でカッパを着たり脱いだりして写真はありません・・。