Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250R 今日は海、太平洋へ!

昼頃から。天気もよくて、バイクで行ってみたいな、と思っていて、行けるかな、ということで・・。 山越えの道、途中のワインディングロード、車では何度も通ってますが、バイクでは初めて・・。250R君は5速、6速でグングン上って行きます・・。コーナリン…

バイクGSX250R 夕暮れのワインディングロード・・

今日は少し早く家に帰れて、明日は雨の予報、今日は気温も高く、行ってみようかと・・。いつもの山道ですが・・。 高めのギアで上っていってくれるので、スムーズ、そして楽しい・・。 今日は2速は使わなかったんじゃないかな・・。へアピンで3速、その他…

ski 今シーズン3回目Zスキー場へ3回目小回りの確認・・こうだったのかフォールラインからの両足荷重・・

コンディションよく滑れるのはそろそろ最後かな、ということで朝から。晴れ、中程度のアイスバーン。悪くないです・・。 小回りの確認。ターン後半内足で、というより時間差を考えてフォールライン時にひざをしっかり入れて両足荷重的に。 内足の足首の角度…

バイク GSX250Rで初めて、いつもの山道へ!トルクあります!

雪解けの水もほとんどなく、温泉街の上まで・・。乗り換えた理由の1つは、峠道の特にRのきつい上りのヘアピンでR125だと2速か、1速まで落とさないと上らないことがあり、回せばいいのですが、どうしてもぎくしゃくしてしまう・・。 250Rなら、も…