Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日は海、太平洋へ!

昼頃から。天気もよくて、バイクで行ってみたいな、と思っていて、行けるかな、ということで・・。

 

山越えの道、途中のワインディングロード、車では何度も通ってますが、バイクでは初めて・・。250R君は5速、6速でグングン上って行きます・・。コーナリングも楽しい・・。

 

穏やかな海・・。どうしても、10年前のことが頭をよぎります・・。

さて、おそくならないうちに帰ろう・・。

 

車ではタイトと思ったワインディングがバイクだとちょうどいい感じでした・・。今日の写真は原釜での1枚と海・・。

f:id:Hidesuke:20210327210159j:plain

f:id:Hidesuke:20210327210259j:plain