Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク 残念だったパーツ・・2点式ウインドディフレクター・・GSX250R

防風効果がもう少しあるといいな、と思い、値段も安かったので、しばらく前に購入、純正スクリーン上部に取り付けたのですが・・。 今日走ったのではないのですが、確かに防風効果はありました・・。しかし・・。 風切り音がけっこうするのと、けっこう風圧…

ski 今シーズン1回目Zスキー場へ!今の時期珍しいパウダー!

きのうは、いつスキーに行けるだろう、と思っていたのですが・・。 今日は、前々から休みをとっていて、自分の体調、他、行けたらスキー行こうか、ということで・・。朝、天気はあまりよくなかったのですが、自分の体調、気持ちも「行こう!」となり・・。 …

ski まだ行ってないんですが・・

今シーズンはまだスキー、行ってないんですよね・・。昨年後半体調を崩したことと、ある程度技術的部分で自分の納得のいく理解が深まったことと、シーズン初めは圧雪されていないことが多いので、どうせ行くなら状況、天気のいい時がいいな、ということと、…

バイク GSX250Rエンジンスライダーとハンドルアップスペーサー取り付け!工具って大事・・。

1つはドレスアップと実益を兼ねて、オーバーレーシングのエンジンスライダー。 ないことを祈りたいですが、バイクが横倒しになった時につっかえ棒になってエンジンやカウルを保護してくれるもの。これはエンジンカバーのボルトもそれほどきつくしまっていな…

Kalafina 自分にとってKalafinaは過去・・じゃない!

たしかに一時期、あまり聴かなくなった、聴けなくなった時はありましたが・・。 考えてみても、ほかにないんですよね・・。魅力的な声質、そして、実際にライブに行ってみたいと思わせたハーモニー・・。 今けっこう聴いているのは、最後に出たAll Time Best…

バイク GSX250R乗ってみて・・

ポジションは、下半身はほぼ真っ直ぐ、上半身は少し前傾というところでしょうか・・。ステップは着座位置の真下にありますが、ひざはR125より少し曲がるんじゃないかと思います・・。シートとステップが近いのかな・・。シートに真っ直ぐ座るとハンドルが少…