Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski まだ行ってないんですが・・

今シーズンはまだスキー、行ってないんですよね・・。昨年後半体調を崩したことと、ある程度技術的部分で自分の納得のいく理解が深まったことと、シーズン初めは圧雪されていないことが多いので、どうせ行くなら状況、天気のいい時がいいな、ということと、バイクに乗るようになって、コーナリング的感覚が味わえていること、あと、コロナの用心ということもあるかな・・。

 

あと、里にも雪が多いと、除雪で体力使ってるということも・・。山にだけ降ってくれるといいのですが・・。

 

「よし、行こう!」「行ってみたい!」となればもちろん行こうと思います・・。