Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski に行こうとしたのですが、雨で・・

10連休最終日、都合もあって、午後からNスキー場へ行こうとしたのですが、(Nスキー場も今日まで)というより、現地まで行ったのですが、残念ながらひどい雨で今日は断念・・。

 

少しの雨ならと思ってカッパも用意していたのですが、車の外に出るのも大変なくらいの雨で、滑る時間もあまりとれないということで、今日はUターン。

 

よく滑っていたエキサイト1ゲレンデは土が露出していて、滑走不可。雪があるデビル1コースのコブコースを滑ろうと思っていたのですが、Nスキー場はまた来シーズンです・・。

 

コブでの右ターン練習したかったんですよね・・。回し込みと、ミゾへの接地、その時の圧のかけかたと、次へのつなぎ・・。どのあたりで外向傾になるのか、意識してつくった方がいいのか、また次の機会に・・。