Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250R ダムと紅葉・・

今日もあまり時間はなくて、午後少しあたたかくなってから、ダムへ行ってみようと・・。なんだか、今年の紅葉はあまり鮮やかではない感じがして、紅葉はあまり期待せず、またおサルさんいるかな、くらいの感じで・・。 周辺が、まあ紅葉してるわけですが、だ…

バイク GSX250R ダムへ、そしておサルさん・・

今日は午後から。あまり時間はありませんでしたが、日差しがあって、ポカポカで、のんびりダムへ行こうと・・。 ロング+延長スクリーンで、ホントに気流音も聞こえなくなりました・・。快適です・・。視線は延長スクリーンごしに見ることにして。スキーだっ…

バイク GSX250R ロングスクリーン+延長スクリーンの効果!

ロングスクリーンの高さは視界が悪くならないぎりぎりで固定してあるのですが、そうすると、どうしてもヘルメット上部を通過する気流音がします・・。 視界はひとまず置いといて、延長スクリーンで気流音が改善されるか、やってみました・・視界は、延長スク…

バイク GSX250R 7月のリベンジ!牡鹿半島コバルトラインへ!晴れた海は最高!高速もリベンジ・・

前回、雨に降られて途中引き返したコバルトラインへ行ってきました!やっぱり海は晴れてるといいですね・・。久しぶりのコバルトラインは、けっこうな長さ(約30キロ!)の中高速ワインディング・・。バイクでは30年以上ぶりかな・・。 コバルトライン手…