Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R ダムと紅葉・・

今日もあまり時間はなくて、午後少しあたたかくなってから、ダムへ行ってみようと・・。なんだか、今年の紅葉はあまり鮮やかではない感じがして、紅葉はあまり期待せず、またおサルさんいるかな、くらいの感じで・・。

周辺が、まあ紅葉してるわけですが、だんだん山に入っていくと、里よりもやっぱりさらに紅葉していて、けっこう鮮やかなところも!

途中、自分の好きな、あざやかなオレンジ色の紅葉があって、止まれませんでしたが、やっぱり山は違うな、と・・。

ロング&延長スクリーンで、ウインドプロテクションはほぼ完璧。そよそよくらいです・・。短時間でしたが、いい時間でした・・。

今日の写真はダム上方の山の紅葉・・。写真見ると、実際はもっときれいだなと思います・・。おサルさんは3匹いました・・。

f:id:Hidesuke:20211031180509j:plain