Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 百火撩乱フルサイズとお菓子とアニメ・・

オープニングは、1990年氷室京介「JEALOUSYを眠らせて」・・
その当時あまり接点なかったかな・・。

「ジェラシー」は必要な感情、という点では3人一致していて、
Wakanaさんは「サンにジェラシーを感じる」、アシタカ好きなんですね・・。

先週のHikaruさんのフリは「百火撩乱」フルサイズで流しますよ、という
布石だったんですね・・。(自分は時間差で聴いてるので聴けませんでした)

九州で聴いてるから、と強がりつつ。

前半はきのこの山たけのこの里、どちら派?の話。たけのこ派が多い
模様。あまり詳しくないWakanaさんからは「人参の畑」という大胆な
提案が。Keikoさんからは「ダンベルみたいに合体させる」という
提案も。自分はたけのこの里はあまり食べたことがなくて、きのこの山
派ですかね・・。

後半は、小さい頃に見ていたアニメは?ということで、Wakanaさん、
Hikaruさんともに「トトロ」スタートでセーラームーンからいろいろと。

アニメ、と言って一番に思い浮かぶのは「マジンガーZ」ですね・・。
(彼女たちと違いすぎる〜)そして「宇宙戦艦ヤマト」からの「ガンダム
ジブリ系は「ナウシカ」でしょうか・・。

最後にHikaruさんが「クッキングパパ」Wakanaさんが「美味しんぼ
歌ってくれました・・。