Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 CD購入者イベント大阪公開録音・・

オープニングは「9月」アカペラで。

さすが大阪会場、はじめからテンションが高い!

Hikaruさんが司会。やっぱりジャンケン勝ったんですね・・。
東京ではKeikoさんが勝って、それだけでも話題でしたが。

前半は「9+ONE」ツアーを振り返って。
スクリーンとステージのシンクロ、映像とのリンク、驚きを
見てほしいということで。

これまでもそうだったように、自分たちにとって「Magia」は
チャレンジできる曲・・。

後半は、オンリーワンを探せ、のコーナー。
Wakanaさん、「海遊館の年パス持ってる人?」これは0人。
海遊館に4月〜7月の間に行った人」で数名から選んで。

Keikoさん、「百火撩乱のアナログ盤を買って、聴くために
アナログプレーヤー買った人?」は0人。アナログ盤買った
人の中から。

アナログ盤は確かにディスプレーするにはいいんですよ。
あのジャケットの大きさは。百火撩乱の片面はHikaruさん
こだわりのアニメ登場人物2名の構図。

Kalafinaのみなさんもプレーヤーは持ってなくて、かざってる
ということですが、アナログ盤、音質もいいですから、かざる
だけではなく、聴くのもオススメです!