Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は「日光御奉納公演」・・

18時30分開場、19時開演。今回は日中に家族と日光観光、
夜は単独で、の予定・・。

天気も大丈夫のようです。でも、19時開演ですから、
かなり気温は下がりそう・・。

相当暖かい格好で行ったほうがよさそうです・・。

弦楽器入ったstringsライブは久しぶりですね〜。昨年の
クリスマスライブ以来かな・・。

Keikoさんのブログ更新されて、前泊ですでに日光入りして
いるとのこと・・。陽明門、写真で見るだけでも、一体どれ
だけの手間がかけられているんだ・・と人間の業(わざ)の
すごさに感動してしまいます・・。

「神は細部に宿る」といいますが、それはKalafinaの歌も同じ
かな・・。時空を越えた建築物と歌の競演にきっとなるでしょう!!