Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 日光御奉納公演関連・・寒かった・・[写真:陽明門]

Hikaruさんのブログ更新されて、だいぶ詳しく日光
のこと、ライブのこと、写真入りで書いてくれてました・・。

ライブの中で印象にあることを少し。ライブ始まって少し
すると、だんだん寒くなってきて。ステージ上ではスモーク
が出ていて、それが観客席の方に降りてきてるのかな、なんて
最初は思ってたんですが、だんだん「そんなんじゃない、本当に
冷え込んできた・・」

と思ったら、中盤のHikaruさんのMCで「みなさ〜ん、スリスリタイム
ですよ〜。足とか体をスリスリしてあたためましょう!」と言う横で
KeikoさんとWakanaさんがハグの体勢でWakanaさんがKeikoさんの背中
をスリスリしてました・・。

最後の方のMCでKeikoさんが、「きっと、ステージ上も客席も同じ気持ち。
(寒い!)これはきっと忘れない!」やっぱりステージ上も寒いんだ・・。

3人とも大丈夫だったかな・・。公演後、自分はライブのチラシの袋に
入ってたホッカイロを開けて、ポケットに入れて手をあたため、マスクを
して(もちろんジャンバー着てます)宿まで帰ったのでした・・。

今日の写真は、今回のライブのきっかけになった平成の大修理を終えた
国宝陽明門。この複雑な門の設計図って、一体どうなってるんだろう・・。