Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク GSX250R 今年初めてスカイバレーへ!

今日は午前中やることがあって、昼すぎから。気温も上がり、標高の高い所がいいなと。水窪ダム経由で時間も大丈夫だったのでスカイバレーへ! ギア比変えてから初めてでしたが、やはり左のタイトコーナーは2速ですね。 すべてのコーナーがうまくいったわけ…

バイク GSX250R 雨のちダムへ、鏡のような水面・・

朝から雨で、午後になりようやく止んで久しぶりに近場のダムへ・・。 風もなく、水面が鏡のようになってました・・。 いろいろと手を加えたジスペケ君はポジション、ギア比、防風効果、交換したタイヤも乗り心地よく、いい感じです・・。 今日の写真は、水面…

バイク GSX250R 今年初、水窪ダムへ!ワインディングを楽しもう!

今日は、この前のレークラインでのワインディング走行に若干満足できなかったので、水窪ダムのワインディングでリベンジをしようと・・。 春先の雪解け水で下流域が水没・増水している様子にまずびっくり。道路は大丈夫でしたが。 コーナーごとに、スキーで…

バイク GSX250R レークラインからの三ノ倉、でも菜の花が・・・

きのうは景色重視の磐梯吾妻スカイラインだったので、今日はワインディングを楽しもうとレークラインへ・・。ただ、路面が荒れてて、油断できない感じ・・。気持ちよく曲がれたコーナーもあれば、う~ん、イマイチ・・というコーナーもあり・・。すべて気持…

バイク GSX250R 今年初磐梯吾妻スカイラインへ!

天気もよく、スプロケ交換後初めて磐梯吾妻スカイラインへ! ハイギアードになってるので、どうかな、と思いましたが、全く問題なくジスペケ君は上っていきます!名物(?)の上りのタイトヘアピンは、2速で。1速に落とすことはなかったですね・・。ゆるや…