Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R レークラインからの三ノ倉、でも菜の花が・・・

きのうは景色重視の磐梯吾妻スカイラインだったので、今日はワインディングを楽しもうとレークラインへ・・。ただ、路面が荒れてて、油断できない感じ・・。気持ちよく曲がれたコーナーもあれば、う~ん、イマイチ・・というコーナーもあり・・。すべて気持ちよく、とはいかないですね・・。自分次第とは思いつつ・・。

今の時期、三ノ倉で菜の花、と思い、行ってみると、今後のためなのか、きれいにカットしてあって、緑のじゅうたん状態・・。

今日のコースは土湯峠、大峠栗子峠で下道ながらけっこうなハイスピードコース。防風対策、スプロケ交換で対策してあるため、ゆとりを持てたと思います・・。スプロケ交換はやはり燃費に効果があり、今回はリッター40キロを越えました・・。

今日の写真はレークライン旧料金所付近と三ノ倉の緑のじゅうたん・・。