Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今年初めてスカイバレーへ!

今日は午前中やることがあって、昼すぎから。気温も上がり、標高の高い所がいいなと。水窪ダム経由で時間も大丈夫だったのでスカイバレーへ!

ギア比変えてから初めてでしたが、やはり左のタイトコーナーは2速ですね。

すべてのコーナーがうまくいったわけではありませんが、楽しく走れました!

ワインディングもいいのですが、このコース、郊外路をのんびり走るのも気持ちいいです・・。

けっこう風もありましたが、シールドに助けられました・・。

燃費も、ギア比変えて、今回のような中高速郊外山岳路だと、向上していて、リッター40キロ越えているようです・・。

今日の写真はスカイバレー頂上駐車場での1枚・・。小さい虫がすごかった・・。