Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 久しぶりのワインディング三昧!水窪ダム~スカイバレー~レークライン往復、シート合わせも!

シートのクッション性を高めたいと、サドル型クッションをメッシュシートカバーの下に入れてみたのですが、着座位置が踏めるステップの位置とずれてしまったみたいで、今日はその位置合わせも兼ねて・・。

今日は秋晴れで山はとても気持ちよく、景色もよかったです!水窪ダムから久しぶりのスカイバレーへ。スカイバレーから見た裏磐梯は、もしかするとこれまでで一番よく見えたかも・・。スカイバレー下って桧原湖畔、レークラインは中津川レストハウスから先が今も通行止めということで、レストハウスからUターンで桧原湖畔の反対側まわってスカイバレー、水窪ダム、とワインディングを楽しみました・・。

自分の記録用に。サドル型クッションの位置は後ろに指3本の位置がコーナリング中の踏ん張りもきく位置。それからワインディング三昧、楽しかったのですが、さすがに帰り道の後半になってくると、左手の握力が落ちてくるので、こういう場合、前半からノークラッチシフトをしていくべき。それから、定速走行時に使ってた、スロットルアシストストッパーが緩くなってきて、買い換える必要があるかな・・。

今日の写真は、スカイバレー、レークライン、裏磐梯での1枚・・。