Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 久しぶりのワインディング、紅葉狩りへ!スカイバレー、裏磐梯・・

今日は少しあたたかくなって、昼前から紅葉狩りにいこうと・・。米沢まわりで、まず、水窪ダム周辺、いい感じで紅葉してますね・・。写真をパチリ・・。次はスカイバレーを上って行きます・・。路面温度も低いので、無理せず淡々と・・。紅葉のいいところもあるのですが、止められず、結局頂上で休憩。頂上付近は晩秋の景色・・。今日は、裏磐梯へ下りることにしました・・。

黄色からオレンジ、これはカエデかなあ?いい感じの木があったので、写真撮影・・。

猫魔スキー場あたりで時雨ましたが、ロング&延長スクリーンのおかげでほとんど濡れなかったですね・・。

レークラインは道路両端と中央に細かい落ち葉?で、走路が限られていて、注意が必要・・。土湯道路のハイスピードエリアもロング&延長スクリーンで風の影響をほとんど受けず、快適に下りてきました・・。

やっぱり山にはいい感じで紅葉してる場所があるものです・・。ワインディングも楽しかった・・。写真は水窪ダム2枚と、裏磐梯

f:id:Hidesuke:20211103180902j:plain

 

f:id:Hidesuke:20211103180944j:plain

f:id:Hidesuke:20211103181013j:plain