Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク 晩秋のダムへ・・だんだん今シーズンも終わりに・・

今日は午後から気温も15度ほどになり、ダムへ行ってみました・・。あちこちの山岳道路はだんだんクローズになって、例えばスカイバレーは11月8日から、磐梯吾妻スカイラインは15日からだけど、最近の冷え込みで、もう何日も前から終日通行止めになってます・・。

日差しがあって、気温も高かったこともありますが、ロング&延長スクリーンの効果で寒さを感じないのはありがたい・・。

景色を見ながらのんびり走り、日差しがあったけど、今日はおサルさんは全く見かけませんでした・・。

もうしばらくは走れそうですが、山岳道路がだめだとすると・・。

今日の写真は紅葉終わりの山とダムを背景に。

f:id:Hidesuke:20211114173039j:plain