Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R ダムへ、そしておサルさん・・

今日は午後から。あまり時間はありませんでしたが、日差しがあって、ポカポカで、のんびりダムへ行こうと・・。

ロング+延長スクリーンで、ホントに気流音も聞こえなくなりました・・。快適です・・。視線は延長スクリーンごしに見ることにして。スキーだって実際はゴーグル越しに見ますよね・・。

ゆがみの少ない延長スクリーンがあるといいんだけど・・。安全運転でいきましょう・・。

そして、こういうポカポカな時って、あの動物がけっこう出てきてることが多いのですが、やっぱり今日もダム事務所の上の道路にたくさん出てきていました・・。

ということで、今日の写真はジスペケ君と、おサルさんです・・。おサルさんは望遠で撮りましたが奥にはもっといました・・。

f:id:Hidesuke:20211024204958j:plain

f:id:Hidesuke:20211024205027j:plain