Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日は午後から日帰りツーリング 米沢~喜多方三ノ倉菜の花畑~裏磐梯レークライン~土湯峠

今日は天気もよく、午前中は都合があったのですが、行くなら今日かな、ということで・・。コースをどうしようか考えていたのですが、少し長めの距離を行ってみようと・・。

まず下道で栗子峠を越えて米沢へ。250R君は6速でどんどん上ります。そこから大峠を越えて喜多方へ。ふと思い出したのが、三ノ倉で菜の花畑あったこと。大峠過ぎてすぐに三ノ倉方面へ。ありました!なかなか本格的な大量の菜の花です・・。写真を撮って喜多方市内へ向かい、そこから裏磐梯へ・・。レークラインを通って、土湯峠へ。

 

左カーブはいい感触なのですが、右カーブがどうもしっくりこない・・。うでを残して

右ステップを縦に踏むみたいにして・・。いい時もあれば、あまりよくない時もあり・・。そのへんが今の課題かな・・。

今日の写真は、三ノ倉の菜の花畑から・・。まだ咲き始めだそうです・・。

f:id:Hidesuke:20210504214254j:plain

f:id:Hidesuke:20210505113414j:plain