Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今年初レークラインへ!

今日は天気も悪くなく、今年初の裏磐梯方面へ行ってみようと・・。

途中の登坂車線有りの上りも250R君は6速か5速で上っていきます・・。

そんなにとばすわけではないので、登坂車線で車の後ろをついていきます・・。

ハイスピードになってくるとけっこう風圧が強くなるので・・。

そして、レークライン入り口へ。レークラインは、中速中回りのコーナーの連続が気持ちがいいコース。何速が合うのだろうと思っていましたが、5速で十分トラクションがかかるようです・・。

スキーと同じで、切り替え後、曲がるポジションをとって倒し込み、適度な速度でアクセルコントロールしながら曲がっていくのが気持ちいい・・。

裏磐梯に到着、桧原湖を1周することにしました・・。道幅がせまくなるところもあるのですが、5速中心で行けちゃいます・・。

先日調整したポジションもいい感じでした・・。

今日の写真は桧原湖奥からの裏磐梯をバックに。歩道を押して行ったり来たりして撮りました・・。

f:id:Hidesuke:20210501212707j:plain