Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 久しぶりの海へ!

山岳道路が閉鎖されつつあり、今日は久しぶりに相馬の海へ・・。

阿武隈山系は今が紅葉の時期でした・・。途中何カ所かで片側交互通行・・。

でも、久しぶりの山越えのワインディングを楽しめました!

海は、曇りでちょっと残念だったのですが、波の音って何だか癒やされます・・。

それから、春の地震以来通行止めになっていた松川浦大橋と大州海岸線を走ってきました!ここも、何カ所か片側交互通行でした・・。

今日は思い切ってシートクッションを外してノーマル状態で乗ってみました。乗ってる時は問題なかったのですが、降りてみるとおしりが・・。やっぱりシートクッション、必要ですね・・。

今日の写真は海での1枚・・。