Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 実は、久しぶりにまた聴き始めました・・バイク プチ走りに・・GSX-R125

実は、しばらく前からKalafinaから遠ざかってました・・。Kalafinaという音楽を彼女たちが奏でなくなり、やはりテンションが下がってしまい・・。

 

でも、ふと、自分とKalafinaの出会いというか、「far on the water」が聴きたくなり・・。Kalafinaの音楽、構成というのはぜいたくなんですよね・・。ほかにはないのです・・。これからまた自然体で聴いていこうと思います・・。

 

バイク 今日はあまり時間はなくて、いつもの山道に・・。3速、4速、パワーバンドに入れて走るのが気持ちいいですね・・。途中の休憩ポイントで思ったよりも紅葉が見られたので1枚・・。

f:id:Hidesuke:20201101182754j:plain