Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski今シーズン23回目Tスキー場へ・・雪もKalafinaも・・

ロープウェイに乗って行くTスキー場。まだ滑れるということで。かつて
雪が少なかったころはよく行っていたのですが、約30年ぶり・・。雨が
止むことを期待して昼から。

縦3本のリフトのうち、板履いたまま乗れるのは一番上だけになっていて。
コブを期待して、軽く短い中級用の板で。でも、コブはなく・・。雪は
けっこう滑る感じ。

この板はかつて小回り用に買ったのですが、高荷重に耐えられないと判断
して使わなくなり。でも、もう一度見極めようと。

やっぱり低速連続小回り限定かな・・。スピード上がると安定感が・・。
あとは、ミゾコブでどうか、と思っていて、それっぽい所では、けっこう
いい感じだったので、また次の機会に試してみよう・・。

春になり、だんだんと、というか、ほとんど、滑れるスキー場がなくなって
きて、今後行くとすれば月山か・・。スキーをする人間にとって、雪の代わ
りってない・・。昨年夏、プラスノーも行きましたが、やっぱり違う・・。

それは自分の中ではKalafinaに代わるものがないのと同じ・・。行き帰りは
もちろんKalafinaですが、3人の声とバンドサウンドってどうしてこんなに
合うんだろうと(stringsももちろんいいんですが)思うところが、すでに
梶浦先生の術中にはまってる・・。

今日の写真はロープウェイ山頂駅降りて最初に乗る一番下のリフト乗り場。
板を持って乗り、上のゲレンデへ・・。雨は弱くなりましたが霧雨でした・・。