Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク 20数年ぶりのピースサイン!?現代は・・

今日は、広域農道のようなところを走っていました。ツーリンググループともいくつかすれ違い、タイミングもあるのですが、そのうちの1つのグループさんがピースサインをしてくれました!

 

現代は「ピースサイン」ではなく、「ヤエー」というらしい・・。

かつては自分の顔の右とか左にシュッとピースサインしてたように思うのですが、今はかなり左手を大きく挙げて「イエーイ」みたいにするようで、今日のグループさんもそのようでした・・。

 

もちろん運転に集中が基本ですから、サインのやりとりがなくてもそれはそれでいいのですが、「ヤエー」の交換って、なんだかうれしいですね・・。

「お互いに、道中無事故で!!」