Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部(3月6日放送)紙マスクと「Songful Days」感想・・

書いてはいたのですが、重大なことがあったりして、たまってまし
た・・。3月6日放送のものです。自分の気持ちも落ち着いてきて・・。

オープニングは2004年レミオロメン「3月9日」。友人の結婚式の
ためにつくった曲だそう・・。

前半、紙マスクを洗って再利用するのはアリですか?ということで。

やったことないけど、ちょっとだけ使ったマスクはもったいないから、
今度煮沸消毒して、やってみようかな、ということになりました・・。
やっぱり繊維がほつれてくる気がするんですが・・。

後半はアニソンの「静」のイベントという企画「Songful Days」に
ついての3人の感想。
Hikaruさん、コラボの中で、いつもは当たり前だと思っていた2人の
      声の安心感を感じた。
Wakanaさん、コラボは5人という人数で迫力があって、楽しかった。
Keikoさん、コラボ曲、何にしようか、と話し合って、みんなが知ってる
      アニソン界の「国歌」と言われている「鳥の詩」にした。

鳥の詩・・知りませんでした・・。アニソン界の「国歌」と言われて
いるんですね・・。