Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10th Anniversary Film予告編からの・・

1名退社の報道あった時は「10th Anniversary Film」をどういう
気持ちで見ればいいんだろう、と正直思ったわけですが・・。

予告編をもう一度見てみると
Hikaruさん「1人だったら、絶対に今の自分はいないと思います・・」
Wakanaさん「3人が出会うことは運命だったから、『Kalafina』という
      音楽が存在するのも運命だと思います・・」

Hikaruさんのコメントからは、「3人いることで・・。」と言っている
ようであり、Wakanaさんのコメントからは、3人の出会いというのは
得がたいものなんだと言っているようであり・・。

それから、「Kalafina」という音楽があるのも運命だと・・。

Kalafina」という音楽とは、梶浦先生がつくり、3人が歌う音楽でしょう。
それがあるのが運命・・。

そうすると、何を見ればよいのかというと、「彼女たちの絆の深さ」と
「『Kalafina』という音楽はなくならない」ということでしょう!

Kalafina」はなくなりません!運命だから・・。(とWakanaさんは
言ってると思ってます・・)

見に行く日を計画しなくては・・。