Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 復活待ちますよ!・・

今にして思えば、ということはその他にも・・。

2017年後半のアコースティックツアー、こちらが心配になるほどの
過密日程。もしかしてこれも彼女たちからの申し出?
2018年、できない分の。そして、魂込めるのはいつもそうですが、
途中で息を整えるほどって・・。

10th武道館。「できる限りの曲を入れました。」それはやっぱり、
2018年、みんなに曲を届けられないから・・。そのためだったら
前代未聞の9曲連続演奏だって・・。

そして、10th武道館の1曲目、「ring your bell」、この歌って、
主人公が運命を切り開いていく歌・・。
「僕らを待つ運命は・・」
これからの自分たちをこの歌の歌詞に重ねた、と考えるのは
深読みのしすぎでしょうか・・。

これらから考えられるのは、「だから、待ってて・・」と
いうメッセージだと自分は思っています・・。