Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんの10thフィルムの「締めくくって」はもっと前のインタビューでも・・

10thフィルムの映画を見たときにはKeikoさんの「締めくくって・・」

を聞いて内心「えっ?」と思ったのですが、少し前のインタビュー記事を

再度見ていたら、そういう表現をしていました・・。「締めくくる」という

のはそういう意味と思います・・。

 

「今年(2017年)は1年を通して10周年を意識し、・・・。その締めくくりが

今回のアコースティックツアーとクリスマスライブです。・・」

(2017.11.10 BARKS)

 

10thについては「音楽を楽しむことを届けたい」と言っていますが、この

ころは、10周年に向けてできることをしていく、というスタンスなんだな、

と思っていました・・。「9+ONE」ツアーというのは、バンドサウンド

アコースティックと、先取りした10周年ツアーだったんだな、と改めて・・。

そして、その流れの「締めくくり」が10th武道館・・。