Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 昨年5月5日のブログは・・ski もし1台の板とすれば・・

昨年5月5日はなしで、6日にWakanaさんが更新でした。
名古屋フォレストホール、大阪フェスティバルホールについてですね。
思い出してみると、「9+ONE」ツアーは先取り10周年的でしたね・・。
「9+ONE」思い出すと、「五月雨・・」が聴こえてきます・・。
ツアーに何度か行ってアッパ−パートの腕の振りとかけっこう覚えたと
思ったのですが、時間があいて10thになったら「あれ、どうだったっけ?」
でした・・。

skiの方。
もし、というか現実的にはそうなんですが、シーズン中1台の板を
選ぶとすれば、自分はやっぱり大回り用の板かな・・。

最近、小回りの練習やミゾコブの練習に多くの時間をかけては
いますが、自分としては25〜30度くらいの平らな斜面を大回りで
落下とGを感じながら滑るのは他では味わえないもの・・。

これは安定感があり、トップが入りすぎない板があってこそのもの。
小回りやミゾコブはテクで(?)何とかする・・。(できるのか?)
選択を考えたときにもっと迷うかと思ったらあまり迷いませんでしたね・・。