Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はWakanaさんのリリイベでしたが、あきらめてskiへ、今シーズン11回目、Zスキー場へ9回目今日はゆったりモードで・・

今の自分のコンディション考えると早朝出発で東京、移動と待機、ちょっときついなあ、ということで、普通より少し遅めに起き出してskiに行くことにしました・・。

 

今日は、skiもガンガン滑る、というよりも少しリラックスして滑ろう、ということで。久しぶりに北側のゲレンデに行ったり、いつものO森ゲレンデでも、ミゾコブ半分、あとは大回りとか、小回りとか。

 

今日はこれまでで一番混んでました。とは言っても、リフト待ちは最長でも10分くらいかな・・。レストランが混んでて、席が空くの待って3時ごろ「ああ、Wakanaさんのミニライブ始まったかな・・。」とか思いながら食べてました・・。

 

で、ヤケになったわけではありませんが、ナイターも2時間くらい滑ってしまいました・・。

 

これまでミゾコブなんとかしようと、せきたてられるように滑ってた傾向があったんですが、あちこちにあるミゾコブもそれなりに滑れるようになってきて、少しゆったり、好きな斜面を好きに滑ってもいいのかな、と思い始めています・・。

 

「やさしいうた」の中に、「まっすぐに ただ素直に 歌いたいだけ」という歌詞がありますが、今日はけっこう長い時間滑りましたが、「まっすぐに(?) ただ素直に 滑りたいだけ・・」、「次はもっと上手にもっと気持ちよくターンできるんじゃないか」とまだまだ滑り足りない心境です・・。

 

今日の写真は久しぶりに行った北側ゲレンデの霧氷。なかなかきれいでした・・。

f:id:Hidesuke:20190210221311j:plain