Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 映画で気になった部分・・でも・・

「そんなことはないだろう」と思いつつも、ずっと引っかかってたところが。

映画の最初にでてくる10th前のマイヤイヤーの前、Keikoさんからの一言、
「楽しんで、そしてしっかり締めくくりましょう!」(締めくくる?こう
いう時に使うかな・・)

これはどう考えたらいいんだろう・・。何を締めくくるのか・・?
Kalafinaの活動を?でも、そういうテンションではなかった(と思う)。

何を締めくくるのか・・。頭に浮かんだのは、映画の中にも出てくるように
ライブはたくさんのスタッフによって作られるもの。これは・・。
「慣れ親しんだ、これまで一緒に歩んできた信頼できる現スタッフでの最後の
武道館ライブを成功させたい」ということでは?

「感謝の気持ちをこめて、しっかり締めくくりたい」Keikoさんなら、そう考え
るのでは?

Kalafinaとして空白期間ができることにはいろいろと理由があるんだと思います。
待ちましょう!