Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 2018年をふりかえって・・その1・・

2018年、今日をふくめてあと3日となってきました・・。

ふりかえってみようかと・・。でも今年は行ったライブが

本当に少ない・・。

 

その1ということで、順番に考えると年の初め、

10thアニバーサリーライブ武道館・・

前日に雪、当日の足下にも雪がありましたね・・

 

8th、9thとは違う雰囲気・・。鬼気迫るというか・・。それは今だから

そう思うのか・・。とにかく、ぎりぎりまでたくさんの歌を届けたい

という、彼女たちらしいな、と思いました・・。

 

そしてラストの「アレルヤ」・・。忘れないと思います・・。

Keikoさんの気持ちの入り方が、それまで聴いたどの「アレルヤ」とも

違っていたと思います・・。

 

そのあともイベントへの出演などはありましたが、自分にとっては

2018年唯一の「Kalafina」のライブでした・・。