Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 2018年をふりかえって・・その2・・

今年をふりかえって、その2ということで・・。

時期的な順番で考えると、その2はHikaruさんのバースデーライブ

ですね・・。

 

いろんな曲を歌ってくれました・・。

改めて思ったのは、Kalafinaの彼女たちの主メロの歌というのは「特別」

なんだなあということ・・。このライブでは「ARIA」と「sprinter」でしたが、

これはやっぱり「Hikaruスペシャル」でしたね・・。

 

2公演になったから行けたライブでした・・。(奇跡!)

そして、前にも書きましたが、最後のお見送りでは直筆のカードを

手渡してもらって・・。これは、今年の自分の中でのNo.1でしょう・・。