Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 イイ肉の日・・

オープニングはハル&ハッチで「お肉食べようのうた」
毎年歌ってますね!自分たちでもこんなに歌ってる人たち
いないと思うと言ってましたが、そう思います・・。

「肉」をテーマに。今でこそ普段の生活に入ってますが、
Hikaruさんの「かつては鳥で生きてたよ」は名言に入る
でしょうか・・。

Wakanaさんは「生肉」がけっこう好きで、熊本で馬刺し、
福岡では鳥刺しをニンニク醤油で食べていたとのこと。
最近ステーキを出前で頼んだそう。

Keikoさんの、肉の知識がすごいですね!

Hikaruさんは、最近「牛カツ」が気になってるそう。

出会ったころはHikaruさんは「魚」、Wakanaさんは
「野菜」を食べるイメージが強かったそうです・・。

・・ほぼ1週間遅れで書いてて、もう今週のKalafina倶楽部に
なっちゃいますね・・。