Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさん、YKLに参加で、自分・・

参加する、というのはチラリと知ったのですが、梶浦先生とHikaruさんのツイッターのやりとりから、KeikoさんとHikaruさんでKalafinaのカバーを歌ってもらうということで・・。

 

これは・・Kalafina率66.6%(そんな単純ではありませんが)・・。自分の感覚で言えば、Keikoさんの下ハモにWakanaさん、またはHikaruさんが主旋律歌えば、ほぼKalafina・・。梶浦先生、「同じにはなりませんが」と言っていますが、それはわかっております・・。でも、いいんです・・。

 

Hikaruさん、またはKeikoさんが主旋律をとる曲もけっこうある、あれとか、あれとか・・、そして演奏はもちろんFBMのみなさん・・。これは・・。

 

ということで、衝動的にFJSの会員になって、後先考えずに東京と愛知に申し込んでしまいました・・。なんだか懐かしいこの感覚・・。さて・・。