Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 学校帰りの思い出と歯が欠ける・・ski「iRACE」の紹介記事では・・

オープニングは、Do As Infinityで、「柊」。Hikaruさん熱唱してるなー、と
思ったら「犬夜叉」の歌も歌っていたということで・・。

Kalafinaメモリアルは、学校帰りの思い出。Keikoさんは公衆電話からの「リカ
ちゃん電話」。確かに、あれなんて言うんだったかな、電話かけると、いろいろな
声が聞けるのありましたね。

Wakanaさんは、ポンポン菓子やさんが、学校のそばに売りにくるのが楽しみだった
とのことで。自分たちのころは、「ひよこ」を売りに来てましたね・・。中には
にわとりまで育てる強者がいたりして・・。

Hikaruさんは、歩きながら本読んでたということで。ちゃんとまわりも見てたと
いうからすごい・・。それから、じゃんけんでランドセル持ちとかしながら。
たしかに、「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」とか遊びながら帰りましたね・・。今
だと、「危ない!」ってすぐに言われそうですが・・。石けりしながら帰ったり。

後半、Kalafinaスマイルでは、歯が欠けたことの話で、Keikoさんは、物を食べて。
Wakanaさんは、マイクにぶつけて。自分は、欠けたことはないな〜。詰めてたのが
とれるというのは何度もありますが。(それは普通か)歌手のみなさん、歯並びは
矯正したり、差し歯にしたりしてると思うので、固い物食べる時とかはけっこう
気をつかうのではないでしょうか・・。

skiの方、思い出してiRACEが出た頃のスキーカタログ(雑誌)、斜面適正とかどう
紹介されてたんだろうと思って。・・「整地」のみ、ですね。実際は「コブ・不整地」
アイスバーン」「悪雪・湿雪」「パウダー」どれもOKだと思うのですが。
ちょっと?なのは、HEADの競技用モデルどれも、「整地」だけで、「アイスバーン
についてないこと・・。