Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 2人の活動再開とKeikoさんの言葉・・

今にして思えば、というか、その時も違和感は感じていたのですが、
10th後のKalafina倶楽部で、最後にKeikoさんから2人へのメッセージが
あって、その時は「ふだん、なかなか言えないので・・」ということ
でしたが・・。

あの時、なぜお互いにじゃなくて、Keikoさんからだけ?と思いました・・。
(1月30日放送、自分の日記では2月4日に書いたもの)

ずっと考えていたのですが、今思うのは、先に退社するKeikoさんに対して
Hikaruさん、Wakanaさんはその後も仕事があり、どうしても2人とは時間的、
場所的に距離ができてしまう、ということからの2人へのメッセージだった
のかな・・。

それからもう一つは、Kalafina倶楽部の中でSongful Daysの感想の時に
「未来」歌った時、Keikoさんが「あの時、なぜかHikaruに対して歌ってた、
あまりそういうことはないんだけど・・」というようなことを言っていたと
思います・・。

これも考えていたんですが、これから1人で歌う機会がふえるであろう
Hikaruさんへの応援の気持ちだったのかな、と・・。

Wakanaさん、Hikaruさんのソロ活動、そういう経験も今後に必ずつながって
いくと思います・・。