Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 春を感じる、と食事の思い出・・と香港到着・・

きのう、いろいろとニュースがあって、Kalafina倶楽部のことが
書けませんでした・・。

オープニングはGLAY「春を愛する人」、確かにいい曲ですね・・。(当時
はあまり音楽聴いてなくて、リアルタイムではよくわからないのですが)

前半は「春を感じる時」。ふきのとうみその話題がひとしきりあって。
(にがいけど、おいしいと思います)
Wakanaさんは、風があたたかいと感じた時。
Hikaruさんは、桜がつぼみからだんだん変わっていく様子で。
Keikoさんは、お店にパステルカラーが増えていく様子で。今年は
花柄とししゅうがくるそう。
あと、Hikaruさんはマンガの表紙とかも春らしくなってくるということ。
春、そうですね・・。朝、明るくなる時間が早くなってくると、「ああ、
春近いかな」と思いますね・・。それから、スキー場行って「あれ、雪が
増えてない・・」と思った時かな。

後半は小さい頃の食事の思い出。
Wakanaさんはカキが苦手だそうで、カキフライの時は自分にはコロッケだったと。
Keikoさんも同じく、自分にはコロッケやエビフライだったとのこと。白身魚
カキが苦手だったようです。
Hikaruさんは、お弁当つくってもらってて、入ってた手作りの寒天ゼリーとか。
あと、Wakanaさんはホームベーカリーでパンの焼けるにおいで目がさめて、におい
がしないと「米だな」・・。アップルパイもよくつくってもらったとのこと。

Hikaruさん、Keikoさんのブログ更新されて、Hikaruさんは行く前、Keikoさんは
到着後。香港のファンも似顔絵入り横断幕で出迎え、熱いですね!
たしかに単独ライブではなくてもうれしいかも・・。日本にいる自分たちは
やっぱり恵まれていますね・・。