Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 音源はあるので・・

先のことはまだ、どうなるんだろうということはあるの
ですが、とにかく、音源はあるので・・。

しばしば、これはやっぱりすばらしいな、と思っています・・。

弦楽器、とも例えられるKeikoさんとWakanaさんのハーモニー・・。
そこに斬り込んでくるHikaruさんの金属的な響きを持つとも言われる
声・・。この組み合わせは、やっぱりすばらしい・・。

そして3人とも声のトーンが明るいんですよね・・。これはその人間性
からきてるのかな・・。生まれ持ったものと思ってましたが、違うんじゃ
ないかと思い始めました・・。