Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はSPICE生放送・・武道館は全曲リクエストで!・・

ほぼ、はじめから見ることができました!

やっぱりKeikoさんのオペラシティ、相当だったんですね!
「スイッチが入る時があって・・」と言ってましたが、
わかります・・。(本当にわかるのか?)オペラシティは
そういう場所なんですよ・・。

例えれば、自分の好みにぴったり合った斜面で最高の雪質
だったら、これはスイッチ入るでしょう・・。

仙台ではたしかに終盤の曲で3人で手を取り合って、あるときは
Keikoさんが引っ張りながらステー上左右に歩いてましたね。

Wakanaさん、鳥の言葉を理解したいという、ちょっとひと味
違いますね・・。鳥語?野鳥語?・・。

Keikoさん、Wakanaさん、誕生日おめでとうございます!
ケーキプレゼントされてました。

大事にしたいこと。
Wakanaさん、「いかに溶け込むか、いかに盛り上げるか!」
トナカイの角つけてました。
Hikaruさん、「優しいSPICEが香るイメージで」
猫耳つきのサンタ帽子で。
Keikoさん、「愛」サンタさんの衣装で。

加藤さんがツリーの衣装で、Wakanaさんはうらやましがって
ました。

Wakanaさん、ハーモニーをつくる上で、録音して聞くことが
大事。Keikoさん、はじめて録音して聞いた時「これはCD並み
にするには時間がかかると思った、その後は日頃から録音して
聞くことの積み重ね」Hikaruさん、「はじめに声質の違う2人に
入る時はどきどきだった、うまくハモれなくて、その後は死に
ものぐるいで・・」

武道館の曲は、全曲リクエストでやるそうです!あと1ヶ月
ちょっとなんですね!

始まったら、あっと言う間の1時間でした・・。