Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 本日は【Kalafina Acoustic Tour 2017〜“+ONE” with Strings〜】仙台公演!・・

久しぶりにKalafinaのライブに行ったときの自分がどうなるか、
もしかして、とは思っていたのですが、案の定・・。

今回はセトリとか事前に知ることもなく、会場に入り・・。
「ああ、開演前の音楽、空の境界の音楽集だな・・」
映像場面も思い出したりして、だんだん、気持ちが高まって
いました・・。

そして開演・・。終盤まで断続的に涙があふれてました・・。
とてもあたたかなやさしい時間が流れていたと思います・・。

1曲目から、「ていねいに歌いたい、みなさんにていねいに
歌を届けたい」という気持ちが伝わってきて・・。

梶浦先生のつくる楽曲の持つ旋律と歌詞、そしてアコースティック
だからこそ届く繊細なハーモニー。「よりよいものを届けたい」と
いう日々の積み重ねと挑戦が、曲に新たな命を吹き込むんでしょう
ね・・。

櫻田さん、今野stringsのみなさんの演奏もすばらしい・・。

アコースティックですが、かなり濃い、ドラマティックなセトリ
ですね・・。今日もすばらしかった!気持ちのよい時間を過ごさせて
頂きました!

さて明日は東京オペラシティ。懐の深いホールですから、またきっと
すばらしい歌声を聴かせてくれることでしょう・・。
都合がつけば行きたかったんですが・・。次は1週間後の富山!行ける
ように準備します!